はてなブログについていけてない私

なんか、コメントの書き方?とか変わってて、お返事できず、、😔

 

以前の記事にコメント下さりありがとうございます☺️

 

わたしは元気です!

快方にも向かっております🍀

長丁場になると言われてますが、状態は良いです

ありがとうございます

精神的にダメな日があるだけなんです😔

 

 

数値はあくまで目安の一つと言われてますが、どうしても気になりますよね

 

私は傲慢にも?、数値が基準以下なのに、なんでステロイド量が下がらないんだろうと思ってしまってます😔

 

長い目で付き合っていくしかないんですよね、きっと

 

あと、心身ともに無理をしない、と

 

 

はてなブログ使いこなせるようにがんばろう💦