インフルエンザが我が家へ…

ムスメの保育園で、インフルエンザを発症したこども多数

ムスメも、熱発

インフルエンザ、でした


ただ、家族みんなで予防接種したので、ムスメさまの高熱も1日だけ、私たち家族にもうつりませんでした

予防接種してると、軽く済むっていうし!
うつらないように1日中マスクしてたし!


…良かった…T_T


高熱は悪化のもと、というので、かなりビビりましたが、本当に良かったです


元来、ワクチン接種にはおよび腰でしたが、こういう状況では、やっていて良かったと心から思いました


とはいえ、まだまだインフルエンザが流行っていますね

気をつけます…!

みなさまも、うがい手洗いマスクでお大事に…☆