およよな日々

あれから、デスモグレイン3の数値が少し下がっていたため、プレドニゾロン15mg続行中です

約一カ月経ちました

その間、胃腸の風邪をひいて39度近く熱が出たり、仕事をしたり、いろいろありまして、気分が落ち込んでいました
そちらも続行中です

胃腸の風邪ひいたのですが、熱下がったらすぐ仕事に出ないとヤバイ時期だったので、少し無理して仕事したところ…
久しぶりに水疱がグワーっと出来ました
1日でだいぶひき、その後もおさまりましたが、あんまりにも出来てたので写真撮っていたので、受診の際に先生に見ていただいたところ
今まで、仕事に応援モードだった先生も、
「…なるべく、仕事は無理しないように…ですね。」とのお言葉
そりゃそうですね、治したいし
(治るの?)

ただ、仕事の環境に変化があり、負担が増え…
(断れず)
もういっそのこと、ダメになったらいいやとか、自暴自棄気味になったり
ポジティブにいかなきゃ!と、前向きしたり
…またもや精神的にやられてるわけです

そんなのを、書くのもな〜
とか、思ってたら、なかなか更新出来ず


副作用は、ムーンフェイス、食欲増進、不眠も出てきました
胃が気持ち悪いのが続くので、胃カメラ予約中です


くそーう