ステロイド20mg続行

  • ステロイド治療 → プレドニゾロン5mg×4錠の20mg
  • 予防薬 → 胃潰瘍予防にネキシウム20mg 骨粗しょう症対策にエディロールカプセル1錠
  • 睡眠 → 23:30〜6:30
  • 食事 → ほぼ普通 (固くない熱くない刺激のない生モノNG)   
  • 天疱瘡症状 → 舌全体の違和感ほぼなし 歯磨きで歯茎からの出血少し 喉に違和感なし 唇切れる
  • 新生水疱 → なし
  • ステロイド副作用 → 骨粗しょう症 ムーンフェイス 食欲増加 (疲れやすい 物忘れが多い)
  • 体重 48.6kg
  • 体温 計測なし (平熱は36.5度ほど) 



完全にメンタルやられてます…

生理前だからなのか、ステロイドの影響なのか

ダルすぎて…
気持ちが

イライラもひどいし、ヤバいです


通院しましたが、とりあえずステロイドは20mgで続行
(先週、新生水疱が2度ほど、数時間でしたが出来たのも、減量しなかった理由か?)

血液検査したので、その結果次第となりました

また2週間後です


とか書いてる間に生理が始まりました


すごくやられてますね
きっつー


やり過ごすしかない…

ドンマイ、自分。