食事が軟飯に 若先生のスパルタ

ちなみに、今日の昼から、食事レベルがかなり上がりました


f:id:tenposo325:20150507205651j:plain
これが

f:id:tenposo325:20150507205703j:plain

こう!!!!


看護師さんとも笑っちゃった、若先生のスパルタぶり。
修行レベル上げるのカツーンときたね、的な。


でも、食べられました!

今きついのは、舌の症状だけみたいです。
歯茎も喉も、このご飯でモウマンタイ。無問題。

舌だけですね、問題は…。


リンゴが嘘みたいにクソほどしみて、全く無理でした。食べれたものじゃない。
酸味、ほんとダメ。

味が濃ゆいの、アクが濃ゆいのも、痛いです。薄味病院食なんですけどね、醤油味とか。あと、なぜか鰹節も…。

ホワイ、なぜ。


でも、ちょっと痛い、くらいのは食べちゃってます。

前の悪化時に、食べた方が改善したので…。


そんな入院中の食事事情でした。