今年のヤマ

忙しぶってたら

 

◯またもや薬を飲み忘れて(夜中の1時に気付いて)スキップ

 

◯目力先生の受診日を忘れてすっぽかし

 

という2大ポカをやってしまいました

 

最近、皮膚科の受診と目力先生の受診が違う日になってしまい、皮膚科で薬を処方されてるもので、モゴモコモゴ、、、

 

目力先生、ごめんなさい

 

10月は忙しいと思ってたんですけど、9月から忙しかったです

 

ちょっと10月終わるまでバタバタしそうですねぇ

 

一昨年ほどには忙しくない(無理って言ってるし)ので、大丈夫だと思いますが

 

日本人は世界で一番、仕事と生活のバランスが悪いんですと 

 

仕事、やり過ぎだなぁって思う時あるし

特に、同業者は仕事やり過ぎだなぁってよく思う

朝昼晩なし、休みなし

いつ会社に夜中まで残っても、まだまだ残ってる人がいたり

 

 

最近、なんか精神的にトゲトゲしくなってる気がします

 

忙しいって、良くないんじゃないかな??

 

 

あ、あと、薬を飲み忘れた件

 

金曜日飲み忘れたんですが、日曜日、そして特に月曜日はダウンしてました

体力的に

天疱瘡の症状は、大丈夫だった気がします

 

飲み忘れ、ダメ絶対

 

なのに3回目、、_| ̄|○