入院1日目 ついに

ステロイドの点滴が始まりました

名前がわかりません…

30mlと、胃潰瘍予防の薬と、食塩水

このあと、栄養剤も点滴します


食事はテルミールバニラ味
ジュースみたいな高栄養食

ただ、甘いのはしみて痛いので、違う味のテルミールを出して下さるそう…

あと、うがい薬に
ハチアズレ
キシロカイン(麻酔のやつ!)
トラネキサム酸
が混じったやつが処方されました


とりあえず、今のところ、変化はなし、かな?

少し熱があり熱いので、氷枕をお願いしました


看護師のみなさん優しくて、ありがたいです

大部屋に入院しましたが、同室の方も親切そう


ありがたい



職場には、取り急ぎメールで(声が出せないため…)連絡しました


うまくいけば、二週間後に退院


うまくいけば、職場にも迷惑かけない


うまくいって、欲しい…