ホルモンバランスとの関係

月のものがやってきました


生理になると、症状が悪化します

これ、なんかつながりあるのかな?

次の通院で聞いてみよう

お腹は痛いし、唇は裂けて血が出るし、舌は剥けるし、およよ〜な感じ

ただ、今日は仕事しなければな日だったので、およよ〜と、仕事やってました
痛すぎて突っ伏しつつ…
足も椅子に上げつつ…
(…今気づきましたが、どーして誰からも注意されないんでしょうか
注意されそうなものですね
全く気がつかなかった
職種のせい?
でも、よくないですよねぇ…職場のマナーとして…汗)



こんな日に限って、ワセリン忘れてしまい、唇から血がしたたったりしてね…
ホラーやん


私はもともと生理痛が重く、2度ほど痛みで気絶したこともあります
ちなみに1度目は、予備校のとき。
授業中、あまりの痛さにトイレに行った途端、倒れ、個室の外であったにも関わらず、しばらくして自分一人で気がついて、何だか虚しい気持ちになりました


ピル飲んだこともあるんですが、やっぱり自然にしておきたいなと…


頭は痛いし、お腹は痛いし、も〜やになる上に、この症状…


下唇がなかなかよくなりません

これ以上は悪化しないで〜