全然関係ないけど

コカコーラのネームボトルのCMの曲がいいな〜って思ったら
の曲。
ゲスの極み乙女って、神聖かまってちゃんとか、セカオワとか、私にはついていけない最近の流行系かと思ってたら、すごくいい曲
「私以外私じゃないの」
って曲


フィッシュマンズも聞かず嫌いで大失敗してた(随分後になって、いい曲いっぱいなのに気付いた)のに、また同じ過ちを犯すとこだった…


なんか、すごく熱狂的なファンがいる人達って、なんとなく避けちゃったりする
アイドルで言えばももクロみたいな


ゲスの極み乙女って名前も、誤解だったわ…
コカコーラさん、ありがとう〜
いい曲が知れました〜

歌詞は以下のようなの

いいので載せちゃう

こういう、難病になった人も共感できる歌詞の気がする

著作権的に載せていいのかわかんないけど…

私以外私じゃないの どうやら貴方も そう  誰も変われないって事みたいね 背を向けていいんだった   
だから   私はもう怖くないんだ 夜更け過ぎを待つわ 今日も 報われない気持ちのせいにして 生きてたいって思うの   息を吸い込んだ